初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

敗北から勝利への物語

こんばんは。昨夜は12A猫村×2村参加しました。

まず1村目では村人になりました。2日目の把握の遅れが酷く、昼時間最後の方で霊能の範囲指定からの指定が入ったのに気付かず、当初の指示のままグレランだと思っていて各人の発言を見直して投票していました。夜に気づいて、範囲指定って変わった進め方だなぁとは思いましたが、もっと深く考えるべきでした。3日目、霊能が縄余裕あるし別の人(●が出た以外の人)を指定してもいいか尋ねたので、私も含めて数人がいいと答えました。これもおかしいと思うべきでした。そして波乱の4日目、私に●が。しかも霊能が噛まれた占い師(私視点では真です)を破綻と言っています。どう考えても変。村人陣営は全員人狼に投票しましたが、人狼陣営の方が人数が多く、私が吊られて人狼陣営の勝利となりました。霊能欠けで、狂人が霊能を騙っていました。完敗です。この村のログはこちらから→ No.459342「引継ぎ12A猫」村 

2村目では狂人になりました。えぇ!? 前村のような狂人にはなれませんよ‥。でもできる限り人狼陣営の勝利に貢献できるように、占い師を騙ることにしました。2日目対抗占い師が●出し。潜伏した方がいいんでしょうか? ただ、霊能がロケットCOしていたので、出ることにしました。2日目はともかく、3日目と4日目は狂人ですから人狼だと思った人に○を、村人だと思った人に●を出したのですが、これが見事に真結果に。まだまだ修行が足りないようです。結局占い師欠けで、対抗は人狼でした。人狼陣営の勝利は嬉しかったのですが、勝利に貢献したかと問われると、占い師に出た意味があったのかどうか‥。それでも占い師がひとりの時よりは村をかき回せたと思いたいです。この村のログはこちらから→ No.459358「深夜の12A猫」村 

昨夜はもうひとつ村に参加していますが、配役が異なるので、改めて後日に綴りたいと思います。読みに来て下さいましてありがとうございました。それでは、また。

           #人狼 #るる鯖 #ネット人狼 #人狼ゲーム #人狼初心者