初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

楽しい配役の村物語

こんばんは。台風が接近中です。お気を付けください。今夜は16C猫村のお話です。

初めて体験する配役(村2/狼4/占2/霊1/狂1/狩1/共2/狐2/猫1)でした。霊能になりましたので、ロラで吊られるとしても真霊能に見られることを目指しました。

  1.  挨拶を挟む
  2.  CO発言は1行目でCOして、2行目以降をできるだけ長くする

現時点で考えられる最良のCOであったと思います。その後の発言も悪くなかった筈。それでも、ロラ前提として対抗より先に吊られました。対抗が出た以上、吊られるのは真霊能の見極めが難しいのですからしかたないことです。人外を確実に道連れにできるだけでも、村人陣営に貢献できているのですから良しとしたいところです。それでも、人外目で見られて吊られるのは嫌なものです。この村ではちゃんと真に見てくれる人もいたから良かったですし、嬉しかったです。後ほど感想戦でわかったことですが、その方は前村で味方である狂信者だった方でした。感謝のひと言に尽きます。

霊界なしでしたので、霊界からでも推理を楽しめましたし、面白かったです。最終的に村人陣営皆の尽力で勝利しました。やっぱり勝つのは嬉しいものです。またこの配役をやってみたいものですね。この村のログはこちらから→ No.460875「16C猫」村 

読みに来て下さってありがとうございました。それではまた。

           #人狼 #ネット人狼 #人狼初心者 #るる鯖 #人狼ゲーム