初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

狂人になりきれなかった狂人の物語

こんばんは。毎日暑くてぐったりしている ミスト◆tpFixDVLOv です。

7C村で狂人になりました。上手ければ潜伏するのが強いんだろうと思うのですが、生憎実力不足ですから、占い師を騙ることにしました。対抗占い師は●出し。対抗ご主人の可能性も視野には入れたものの、人狼ならできるだけ村人から攻撃されたくないから、●を打つ可能性は低いと聞いたことがある(どの村で聞いたかまでは覚えていなくて、そもそも参加していたのか観戦だったのかも覚えていないので、一言一句正確には再現できていないと思います。その点は申し訳ありません)為、たぶん真占い師であろうと思われました。ということは、●を出されているのはご主人です。うろたえながらも、ご主人を守らなくちゃ!と私にしては張り切って対抗占い師吊りに持っていったつもりでしたが、まったく信用が取れずに負けました。

感想戦で多くのご意見をいただきました。誰にでもはっきり狂人だとわかる発言をしているようでは、勝てないんですよね。狂人だからこそ冷静に対抗占い師を見極めて指摘していかないといけませんし、●出しごときでうろたえるなんてまだまだです。もっと落ち着いて対処できるようにしていきたいものです。それではまた。

この村のログはこちらから→ No.461217「7C」村 

      #PC人狼 #人狼 #ネット人狼 #人狼ゲーム #人狼初心者 #るる鯖