初心者からの脱出

継続は力なり。汝は人狼なりや?の ミスト◆tpFixDVLOv のプレイ記録です。

記事更新のお知らせなど

こんばんは。なんだかおなかがいっぱいで眠いのです。

焼きそばと餃子美味しかった‥むにゃむにゃ‥はっ!

さて、過去記事を更新したのでお知らせします。

keyfantasy.hatenadiary.jp

まだまだなところがいっぱいあるけれど、少しずつ埋めてならしていけたらいいなあと思っています。得意な人から見たら地を這うアリのようなものかもしれませんが、それでも始めた頃よりほんの少しは慣れてきているはずです。何かで読んだか見たかしたのですが、物事の上達って一定ではなくて、しばらく同じ状態にとどまっていて、一気にのぼるんだそうです。だから、今はまだとどまっている段階だとしても、諦めず続けるふんばり時なんだと思うことにします。それでは、また。

      #人狼 #ネット人狼 #人狼ゲーム #人狼初心者 #るる鯖 #人狼 コツ